ブログ

~東映太秦映画村~

update

おはようございます! THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 フロントの仲西です。

本日は雨のためまだマシですが、ここ最近の季節外れの暑さに若干夏バテ気味です(*_*)|||

さて、私仲西、昨日の休日を利用して子どもの時以来の【東映太秦映画村】行ってきました♪

京都の太秦には、東映や松竹の撮影所・スタジオがあり、京都は時代劇の街としても有名です。

時代劇ロケでは、よく嵯峨の大覚寺が使われる事もあります。

ところで、めっちゃ久しぶりの【東映太秦映画村】の感想は…

かなり楽しかったです!!!! 大人になってからの方が楽しめる部分もありますね★

実際に時代劇の撮影で使われるセットはリアルで、江戸の町にタイムスリップした

感覚になりますよ!!

日本橋・遊廓・旅籠・長屋・銭形平次の家・廻船問屋など見どころいっぱいです。

忍者ショーやチャンバラ体験、大道芸も頻繁に行なわれなかなか見ごたえがありました。

自分達で隠し扉を見つける忍者屋敷や立体迷路などもあり、子どもたちが楽しめる要素もいっぱい★

私、【東映太秦映画村】からお金もらっていませんが(笑) おすすめですよ!(^^♪

特に平日は比較的空いています!

THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 からは離れた場所にありますが、交通機関が便利ですので

【東映太秦映画村】にお越しの際には、私共のホテルをご利用して頂ければ嬉しいです。

以上、ご家族でもカップルでも友達同士でも京都で楽しめるテーマパークの紹介でした(^o^)/

~ホテルの1フロア貸切ってみませんか?~

update

こんばんは。THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 フロントの仲西です。

ここ数日で一気にお昼の気温上がりましたね!! 明日は30度近くになるとか。。。うわぁぁぁ~

蒸し暑いの苦手な私仲西ですが…汗かいた分、体しぼれると思って頑張ります!!(笑)

 

さて、THE HOTEL KIYOMIZU 祇園では、思い切ったご宿泊プランをつくりました。

その名も【1フロア貸切プラン】です★

先日からスタートし、夏休み終了時まで実施しています。(7/21~夏休み限定1フロア貸切プラン)

もちろん、予約時に1フロアが空いているというのが条件になりますが…

グループ(女子会・プチ同窓会・結婚式参加後etc.)や夏休みのお子様連れ家族旅行などのお客様には

とってもおすすめですよ。

 

・同じフロアに知り合いだけという安心感!!

・お部屋とお部屋の間をお子様が走り回っても平気!!

・便利なフロアで一括精算!!(普通の4部屋よりも少し割安なお得感★)

・夏休み限定で、ワンドリンクかかき氷のサービス付き!!

 

詳細は、ホテルホームページの予約フォーム、楽天トラベル・じゃらんの各予約サイトをご覧下さい。

ただ、実際のご予約はお電話のみの対応とさせて頂いておりますので、空室確認やご予約は

お電話にてよろしくお願い致します。

 

暑くてもアツい夏の京都!! 皆様のご予約をスタッフ一同お待ちしております☆

 

~初夏・京都・虎貯金10☆~

update

こんばんわ。THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 フロントの仲西です。

先日、このブログを見て下さっているチェックインのお客様が私の名前を覚えてくださっていて、

少し照れつつ嬉しかったです!!

応援している阪神タイガースも今日勝って☆貯金10☆ ひとりテンション上がってます↑↑

今後も、ホテルブログのファンを増やしていけるように、普通じゃない!?おもしろい

ブログ目指していきます☆ あっ!ちなみに私、仲西は30代独身の『男』です(笑)

さて、今回は初夏の爽やかな写真を一枚。。。

今、京都は「青もみじ」が本当に綺麗ですよ♪ 写真は八坂神社近くです。

THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 は6月のご宿泊がとてもお得になっておりますので、

暑くても爽やかな京都散策にお越しやすぅ~~~。

 

~水無月の京へのお誘い~

update

こんばんは。THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 フロントの仲西です。

私、京都検定に向けて、日々京都の知識増やしています!

正直…地元神戸より京都の方が詳しいと既に確信してます!!←(職業病!?(笑))

 

さて、みなさん、京都の見頃は桜と紅葉の時期だけだと思っていませんか?

実は、今、青もみじ・新緑がちょっとしたブームなんです!!

まさにこれからの5月後半から6月にかけてが、陽光に煌めく新緑の見頃です。

これからの時期の京都は、実は新緑・青もみじ・鴨川納涼床などの夏に向けての魅力がたっぷりです。

6月中旬以降は、三室戸寺や藤森神社で美しい紫陽花(あじさい)も楽しめますよ♪

そんな6月に向けてTHE HOTEL KIYOMIZU 祇園 では、なんとっ!!通常よりもお得な価格で

お泊り頂けるプランをご用意しております。

ぜひ、みなさま、水無月の京の魅力を発見しに訪れてみてくださいね。

THE HOTEL KIYOMIZU 祇園 で人気のウェルカムドリンク:グリーンティーもホットからアイス

バージョンに変わっていますよ!!(笑)

カテゴリー

  1. お知らせ

最新の記事

  1. ~Welcome to the Kyoto Kiyomizu Villa~
  2. ~祇園祭~
  3. ~弓矢町武具飾 OMG WE HAVE AN ARMOR IN OUR LOBBY~
  4. ~女性限定プラン~
  5. ~日本代表決勝トーナメント進出~

アーカイブ

  1. 2018年8月
  2. 2018年7月
  3. 2018年6月
  4. 2018年5月
  5. 2018年4月
  6. 2018年3月
  7. 2018年2月
  8. 2018年1月
  9. 2017年12月
  10. 2017年11月
  11. 2017年10月
  12. 2017年9月
  13. 2017年8月
  14. 2017年7月
  15. 2017年6月
  16. 2017年5月
  17. 2017年4月
  18. 2017年3月
  19. 2017年2月
  20. 2017年1月
  21. 2016年12月
  22. 2016年11月

きよみずグループ

Pagetop